忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニアカ鷲巣戦で見せてくれたあのライターの消し方が忘れられません





・近マHPの更新は遅いと思いませんか


アカギさんに会いたいこのごろ(ここ数年ずっとだが

拍手


雀荘のクリスマスイベントでご指名待ちとか


そんな雀荘があったら行きたい
(麻雀できんけど




イヴだろうがお構いなしにむしってくんだと思います

拍手



こないだから
どうも
深夜3時半になる頃
決まって
大型の鳥が鳴くのが聞こえる
最初は幻聴かと不安になったが
そういうことでもなさそうだということがじきにわかり
なんで急に成鳥飼いだしたのだろう
と思いつつ

ある朝マンションを出るときに
隣の家のまえに頑丈そうなゲージが建てられてるのに気づいた


やつらはふわふわで真っ白で
丸くなって寝てました
夜型の鳥なのだろうか


白くてふわふわしてて夜型って誰かみたいだと




みんな今日は気合入れて行ってんだろうな・・
くそう。

拍手


ただただ煙草を吸う様子。ほっとします。



後姿なんて描いた事ないのですが

それでも描きたくなるのは
対象がアカギさんだからということなんでしょうが



それにしても


いつまでたっても下書きの段階で恐ろしく時間がかかるっ・・



はやく塗り絵に持ち込みたいです

拍手


ということで
お祭りと浴衣と猫

どちらかというと
仔猫よりでかい猫が好きだったりします





アカギさんは黒猫なので
白い猫とのほうがバランス取れるような気がする

神域は白猫なので
黒い猫と


いつか描こう




アカギと猫て
すごい取り合わせだ


でも

今見ると暑いな

拍手



あいかわらず背景の処理ができないわけなんですが。



常軌を逸した域のバクチ打ちでありながら
試し打ちさせた分け前をわざわざ届けに行ったりする律儀さを持ってるとこがすてきです。

ところで
あの数百万だかは治の分として組からきちんと支払われた金だったのだろうか?
渡すときに
それで何か商売でも始めろよと言っておられましたが
あの場で彼に打たせたのは
自分のようになりたいといった治に
それがどういうことなのか教えたかったからなのかなと思ったり


なので
最期に会ったとき
ひろにあの世界に戻るよう言ってくれたことはとても嬉しい。

まあ本人は大変でしょうが。

拍手


初intuosで書き出してみる

機能がさっぱりわかりません



ひさびさに描くなあ・・

拍手


・・まあいいか背向けてるし

拍手


刀傷で入院してる間
個室なのをいいことに煙草も吸いたい放題してたと思うのですが

拍手

仲井戦の19歳は
晩年の赤木さんがなんとなく想像できるかんじでよいですね
アニメで見ることが出来なかったのは残念すぎる

治とのやり取りとかほんとに素(なのはいつもか・・ちょっと天然寄り?)だし
工場の先輩方を5秒で片付ける人が
治みたいのに壁に背どんてさせたり知らない相手に腕掴ませてみたり
なんであんなほわんとしておるのだ


気の済むまで描くことにしました
意味などないっ・・

拍手

天気をよそに動画見に行って一日潰しました

アカギさんとカイジが並んでるとか
ひろのチョコとか
赤木さんなんかに至っては画面にコマでてくるだけでイイ

ああやっぱり赤木さんはかっこ え  え
と思ったその直後

先週DVD見たとこなのに11話フランス語字幕Ver.からまた止まらなく
ふたたびアニアカ脳




鬱積してます
ひろ並いやそれはムリ

拍手

やっとつながった・・無為な日々は終わりだっ・・
人が移動する季節というのはいろいろと思いもよらない事が起こるものです

どうしようもないので
今週入ってからのねと禁断症状をアニアカDVDと編み物
のできそこない
でごまかし続けたわけですが
気づくと椅子の上でじーっと壁見てたりするのです
時計みたら小一時間経ってたりとか

ぺんぺん草ひとつはえない感じになってるかと思いきや
ありがたいことに来てくれる方というのはいらっしゃるもので・・

とりあえずアカギさんをはっておこう。
そうしようそうしよう。


雑い塗りですみません

拍手


続過去絵

顔さえ描ければ満足っていう
(今とちっともかわりません)


諸事情により現在絵が描けぬのです・・

赤木さんの顔描きたいー

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]