忍者ブログ
<女性向・18禁>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアカギさんもエロさ満点で困ったものです


ただ
“意外と・・”のとこの表情は原作のほうが好きだったりする


そして
結構回進んじゃいましたので
今から寂しかったり・・アカギ2いつになるのかなあ

拍手

PR
今週のアカギさんもキレイだったな
お肌つやつやだし
落ち着いてるわ冴えてるわ


腕引っ張られて部屋の隅に連れてかれるシーン
仰木さんの必死の説得もよそに一服してる様子は相変わらずで笑えますが
考えてみればあれ600CC血抜かれた後で
増血した分抜けてむしろちょうどいい状態だったのかな

拍手

MONDOアカギ視聴

今週はいよいよ19歳が登場とのことで
先週からずっと今か今かとどきどきしながら待っていたのです


オリジナルのアカギCMにテンション↑↑↑つつ


もう・・なんといいますかね


石川さんが偶然見つけて声をかけられた時は面と向かって完全にシカトなので
最初に聞ける19歳の声は「残念ですが・・」と先輩の誘いを断るシーンでの台詞になるわけですが

まあ
あのやりとり
というかアカギの小芝居
にもにやにやしてしまうことながら

どうにもハギーの声がヤバすぎるっ・・


こうなると激しく2期が見たくなってきました。アカギさんがあの声で喋ってるのが聞きたい・・


「ヘナヘナするなっ・・」とか
「見ろよ、オレを・・」とか


(TV前に平静で座ってられるかどうか心配


(再放送でさえ平静には見れてないし



思えば管理人が当時毎週見出し(第1話~7話はDVDにて後追い)ついにははまることになったきっかけは
19歳登場のこの回全般のアカギさんの振る舞いがどう考えても??だったからでした
先輩に胸ぐら摑まれててあの表情だったり
意外にもヤーさんの車におとなしく連れ込まれつつ(南郷さんの顔を立てたと思われる・・アカギは素人には優しい
後ろのシートで煙草など吹かしながらどうやら知ってるらしい刑事のことをとっぽいと言ってみたり
ヤクザ宅につれてこられてて自分の話されてるのに後ろで襖に寄りかかって煙草吸ってるとか
人の話は聞いてないようで実はちゃんと聞いてる(アカギはガキの頃から割とそう)とか


まあ今となっては
天に出てくるあの赤木さんを知っていればなるほどとうなずくあたりではある。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]