忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5
このまま涼しくなるかと期待したのが毎年ながら甘かった
命日の月はいつもこんな感じでしたね・・少し涼しいけど日差しは強いていう


コンビニから近マが消え去って以降
アカギの展開は某所でのチェックになっておるのですが
緑一色のようで・・なんというかアカギさんらしいというか。
そしてまだ相当続きそうなのにモヤモヤ
いやもう今更いいわ



拍手

PR
ちっとも完成しやしませんよ・・・

拍手

名人奪還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジで4タテ。強すぎる・・この3年とは一体何だったのか




その後某特撮の一挙上映へ。
ビ○ンダーご登場で盛り上がる



引き続きニコ中です。ええ。






拍手

最近すっかりニコ中の管理人ですこんばんは



アカギと蟲師一挙放映をTS期限に追われつつ立て続けに鑑賞しましたが
今後は計画的に片付けようと思いました。脳内がカオスです。


そして蟲師2期ですか・・・うらやましい限りですね。
たしか深夜放映はアカギとかなり近い時期だったような。
アカギ続編にもますます期待がかかるというものです。

アカギにはあのとがった絵柄にハギーのやわらかな声が
ギンコの場合あの見た目優男なキャラに少し低めの男性的な声をあてたとこは絶妙というほかない・・
続章は1期からすでに7年経ってるということで
ギンコの声の人も少し雰囲気変わったように感じましたが
今後また回進むにつれて馴染んでくるのかなと。



はやくハギーアカギに会いたいなあ




ついでに前にも言ったような気がしますが
管理人は見る将です。
電王戦もさることながら名人戦・・・あの壮絶なねじり合いには痺れた。
2局目以降も超絶楽しみです。

拍手

3/7
アニアカ一挙放送クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



みなさま週末は某所にて集いましょう

拍手

浮上


昨年の命日より更新止まってることにさっき気づいた
地味に足跡などあったりでありがとうございます



相変わらず管理人の心は赤沢とともにあるのですよ
妄想だけで全く描けないとこがあれですけども




近マが近所のコンビニから一切消えてしまったため
アカギの詳細ももうさっぱりです
諦めてコミクス待ちするしかないようですが


なんだかなあ


アカギ2もこのままうやむやになっちゃうのですかね・・




場つなぎに天やってくれたらいいと思う



拍手

まだまだ日差しは強いながら
風のよく吹くいい秋の日でした。
毎年この日ていいお天気なような気がするのですが
夜になってさっき一時雨が降ったのですよね・・



相変わらず赤木さんのことを考えない日て無いですが
どうもこの日はしんみりしてしまうものです









拍手

9/5
マジで近マ無えわ
アカギさん・・・まさか出てないよね(誰に聞いてる

拍手

9/4
暑い中参戦された皆様おつかれさまでした


今回は合同イベントとのことで
多少びびりつつうかがいましたが
なんていうか・・・うら若いお嬢様方があんな辺鄙なとこに一同に集まってていいのだろうか・・




会場内ぐるぐるまわって
目指したサークル様であるだけの赤沢をいただいてきました


が全部読んじゃいました


足りないっ・・圧倒的に足りないっ・・



また10月いくしかないのかなこれ





そして昨日思い出して近マ見に行ったら置いてなかった
まさか1日遅かっただけで売り切れとかないよな


まあ明日別のコンビニ目指そう

拍手

8/6
Tプロとハギーが某所で麻雀解説してたのを見ておりました
なかなかほほえましい実況でした


こういうのはうまくいかないんですよ・・ていってたらほんとにだめになったり。
ハギーならではの解説があったり


またおふたりでやっていただきたいなと。





拍手

7/7
ハギー・・・マジリアルアカギワロタww


Tプロが「いや・・あの萩原ですよ・・ツモりますよ・・」とか言ってたら
最後の最後でカン入れてリンシャンツモで4アン上がるとか


夜中に完全に目覚めたし


さすがにプロ相手だと厳しいなと思って見てたけど
ずっと耐え続けてあんなとこ持ってくんだな・・やっぱ伊達に打ってないわ






拍手

ひさびさに関西へ戻り
毎晩飲みですよ。都会は楽しいすね。



なんだかんだで近マ読めてません

まだアレ、鷲巣さまのお帰り待ちですかね



とりあえず脳内赤沢週間再燃中です
どっかハードエロ的なふたりのソレが見れたりしませんかね(結局人頼み


拍手

ひさびさに某サイト様の赤沢を拝みに行ったら
オンリーの告知が・・・


ついにきたか!



9月はいくぞー待ってろ東京





そしてサイト様の御本が完売してたこともわかった。しにたい。

拍手

5/9
GW終わり
明日より仕事です



近マはちら読みしかできてません
相変わらず鷲巣さま祭りだったらしいことはわかりましたが

あの場であんな若々しい体に慣れちゃったら
現実世界での血液抜かれた状態の体に戻ったときあまりにつらいのではなかろうか




てかアカギさん・・

拍手



久しぶりに聴きたくなりつべいったら衝撃コメ


不良中年てこの人の言葉からきてたのか・・時代的にはぴったり符合するというか








拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]