忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5
沢田さんがわかりません。

なにしろ赤木さんだって4年かかってまだ描けないからな。




私信;
昨晩また嬉しくもコメいただいたお姉さまありがとうございました
実は私管理人もマッチョ以前にメンズの裸自体見るのも苦手だったはずなのですが
アニメアカギの筋肉&骨の色気にやられて以降
厚みの感じられるカラダじゃないと描くに満足できなくなってしまいました・・
画起こすたびちょうどいい体のラインを探すのに苦しんでます。全く恐ろしいアニメです。



拍手

PR
8/3
3日かかってまだ下書きていう





脳内ではたいていベッドインされてるはずが
描くとこうなるのは度胸が足りないせいです





この調子でいったいいつエロ展開できるのだろう・・


拍手

8/1
身内に抱き枕カバーの件でメールしたら
正直いらない
と返信がきた



くそう・・・


きみのその平静が憎い。




数時間寝たら速攻仕事終えてコンビニだっ・・





拍手

夕立きたー



週明けは例のデフォルト騒ぎも気になるところですが
何より
どうやら相当冷房の効いてるらしい屋敷で
8月の運命の日を生きてる若き日のアカギさんの様子が見れます。

目の下のくまと
そろそろ「クク・・」が欲しい(飛散inコンビニ





私信;

昨日早朝の忙しいのにかかわらず丁寧にもコメ置いてくださったお姉さまありがとうございました。
反応遅くて申し訳ありません。さっき気づきました。
数多あるfkmtサイトの中(隅)にあって
数ヶ月以上たった一枚の画さえあげず
浮上したらしたでただただアカギさん赤木さんと言うばかりで
声をかけてもらえる管理人なんてのが果たして他にいるのかどうか
猛省する所存です。ありがたいありがたい。





赤木さんを超える萌はこの世に存在しないことがわかりはじめている気がしています。
少なくとも自分が生きてる間は無い・・

拍手

今HP見に行ったら
あれだけ放置してたのがリニューアルしてやがりました



近マバナーの
目の下にくまつくったアカギさんがえらいカワイイ・・むこうぶちのひととご一緒ですか


などと思いつつあちこちクリックしてたら


コミケの例のざわざわフェア告知で
ピンクのシャツ着て微笑んどる。

黒革手袋煙草つきヤバイ・・ていうかそこで何してるのアカギさん笑



しかしこれ


だめだ
スルーできん予感がしてきた
なんだこのグッズの沸き方は


・ショッキングピンクのシャツ
昔表紙で着てましたね。懐かしい。次はゼブラ柄つくってくれ。

・アカギ暴言クッションは欲しい気がする
(暴言て・・べつに名言でいいだろ

・マスコット
そうしたか<髪



そして問題の抱き枕カバー

ネタと思ってたらほんとにつくったのな。なんで等身大にしねえかな。


確かにちょっと細身すぎますねアカギさん
アニメ画で構わないからもうちょっとがちっとして欲しかったな。


まあどのみち買うけどね



とりあえず
竹も商売っ気でてきたってことで
この調子で今後もがんばってくれ(特に天アニメ化

拍手

暑いですね。

随分放置しましたが管理人はあいかわらずの赤沢脳です。


赤木さんは沢田さんの困ってる顔が好きだと思う・・




さっき
ひさしぶりにカイジの無料アプリが増えてるのに気づきクリックしてみたら


ヒドい顔(みここ2ショ



贅沢言うんじゃねえカイジのくせに。

拍手

これが現実・・!
2度追いつくか。そしてPK止めるか。Footballにおいて日本が優勝とかあるのか・・。

拍手

7/8
 yahooニュース見出し“fkmtマンガ・・”にびびくる



“アカギ進めてくれ”に1票




拍手

7/5
 しゃ●くりの
代表5とマツ○の絡みがウケすぎた
「怖いっす」て




沢田さんもあんな具合に怯えてるといいと思います<赤木さん




拍手

7/4
 夏の嵐。


どうも強風が吹きぬけると思ったらやっぱり降り出して
さっきからえらいぴかぴか光ってます

アカギさんが現れそうな天気ではあるなあ・・



この嵐の中
それでもどこかで煙草なぞ吹かしてるに違いないのですが

拍手

7/2
夏になると
鷲巣戦のイメージのせいか
どうも赤木さんのことを考えがちなわけですが


どうにかしようとニコいったら
天(というよりほとんど赤木さん)のパチPVらしきものがあがってまして


原作画まんまな点がすばらしいのだが
声・・


普通のかっこいい人用の声
赤木さんには似合わないですよ、深み無くなっちゃうし


ハギー赤木の誕生が待ちどおしいところです

拍手

今月も無事過ぎ去りそうな


強烈な日差しと海風のなか
毎日チャリ勤なわけですが

 暑い暑い言いながら砂浜を仲良く歩く赤木さんと沢田さんの妄想で幸せになれます



日々妄想ですね

拍手

暑さも酷いので妄想ピーク・・


ここにそっくりお出しできないのが残念





赤木さんに
あの手この手で
すっかりHなカラダにされちゃう沢田さんが見たいです

拍手

6/8
昨晩は
サッカー見て
アカギさんに宇宙線や太陽の話聞いて
スポーツニュース見て
いい一日だった


ピッチへの入場を待つ間
口々に名を呼んで手を伸ばしてくるエスコートのガキどもをほぼ無視の18がウケた・・


アカギさんがときどき身内やら対戦相手やらにするアレは完全に故意(=悪意)だと思う

拍手

6/1
B●の番組が毎週楽しみになりつつあります
アカギさんが宇宙や銀河について話してるのってちょっと不思議でもありますが
もう・・あの声聴いてるだけで
溶けます。ヘナヘナです。


そしていつまでたってもカイジやらねえ。どういうワケだ??

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]