忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/8

桜の季節




相変わらず背景の描けぬ管理人です


拍手

PR


パチ天の赤木さんが欲しい~

拍手


この寒いのに裸体て
(でかいので注意)



あいもかわらずの赤沢妄想のせいだと

拍手


公式の刀傷アカギが見たい



週末戻る予定

拍手

5/9

久々に塗り画


あいかわらず届かないっ・・




TV見てて無性に髪の塗りやりたくなったり


描き出せばだしたで

スーツ着せておきながら刀傷が描きたくなったり





そういえば
こないだの近マ
アカギさんのローウェストがえらい新鮮だったような
(腰すげえ見た

拍手


落書き


お花見行って
あのふわふわした髪を真近で見たひろの様子がおかしくなるといいと思います




桜の時期てこんな寒かったかな・・


拍手

3/5

構図とか人体デッサンとか背景とか滑らかな線とか


課題多すぎ

漫画とか
いつ描けるのかな~

拍手


随分日がたってしまいましたが
相変わらず手の進みが遅い・・何度も描いてる構図だろうに何故


それはそれとして

週末の鬱な行事のせいで
いまから気分はすぐれません


アカギさんが鬱そうなとことか見たことねえし

才能(と金)があればこの手のことは回避できるんだきっと


なんてこと言うと
関係ないだろ・・という声がきこえてきそうでもあり



まあともかく

今月ももう10日ほどで終わるわけでして
そうすると
夢の祭典があり

月明ければ
近マが読めますから



今週末は仮死状態でただただ現場に居ようと思います

拍手

2/8

こういう場所で待ち合わせて・・銀さんとかくらいしか


遠近とか影のつけ方とか
考えれば考えるほどわからんくなるっ・・

拍手


あのスーツ
トーンから察するところ
ツイードかなんかだろうか


いつか
大笑いしてるとこが描きたいです
通夜編でひろ相手に笑ってるのカワイかった・・

拍手


向こうで退屈したら
またきてくれるといいな


法要どうだったのかな~

吉祥寺にはいくぞ・・近いうちにっ・・

拍手


相変わらず
みんなあなたが好きですよ



なぜだか
ひなたをよく散歩してるイメージがあります




拍手


あがらないだけで・・描いてはいるのです・・




そろそろ秋服がほしくなってきたこのごろです

夏服もう飽きた


カワイイ服をみると
ひろに着せたくなったりします

そのうちやらかすかもしれません・・

拍手


いろいろ断念


雨振ってきたなあ


そろそろ
top画のほう更新しないと

と思いながら
このまま5月になりそうです


拍手


ペンタブ練習続き

みんなよくこんなので描いてますね・・線揺れるよ・・?


結局トーンの貼り方もよくわからずいつもの塗りです

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]