忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無表情なのとか、むすっとしてる顔とかもそれはそれは魅力的なんですが
どうしても微妙に笑わせてしまう
天さんがひろとお墓参りにいくときのお話によると
あまり笑う方ではなかったとのこと・・
しかしコミクス見る限りよく笑ってるような・・読者側でよかったよ

繰り返しになってしまいますが
もっといろんな場面での赤木さんの行動とか言動とか知りたいなあ・・
全盛期の30代とか天さんと出会う前後とか
最期につながってしまうのつらいけど東西戦後の9年間とかも気になる
ふくもとせんせいつか描いてくれるといいんだけどな

拍手

PR
さっきチューブいったらひろがツモってた
声は13歳のままですが
もし昔おっしゃられていたとおりひろゆきをやるとなったら
また違うトーンでやってくれてたんだろうな

とはいえ今となってはハギー以外の赤木さんは考えられん
アカギさんやってくれてありがとうっ・・
あとハギーひっぱってきてくれた人ありがとうっ・・




こないだ(に限ったことではないが)へんなかっこさせちゃったので

拍手

行きと帰りで電車が止まるとさすがに我が行いを省みます

管理人は自分のことをおっさん好きと思ってたのですが
今朝の満員電車でつくづく勘違いだと思い知りました
かっこいいおっさんもいるにはいますが現実的には僅か。
おっさんはおっさんが嫌いといいますがおばさんもおっさんが嫌いなんですね!




こないだの休日しばらくぶりに帽子買った・・のでかぶせてみた



・・赤木さんじゃない



カイジみて寝よ・・

拍手



今月の19歳の手つきがえろてぃっく!だったので44歳で。

拍手



無茶させてもらう・・
徹マ明けデート?

拍手


のでビール。
目線の先はパイントグラス両手に戻ってくるひろとかで。
ありえない服はすみません。
例のシャツはあの時代だとやはりイタリアもんでしょうか。
20代以降はやはり派手好きでいらっしゃるのだろうか。
何着てもお似合いになるでしょうからスーツじゃない日なんかもみたい・・。
鷲巣戦の後ぜひお願いします先生。

そして週明けは近マですね。はええな一ヶ月。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]