忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの構図で
でかくてすみません・・毎回。

7000hitありがとうございます
みなさまに感謝の毎日です・・その割には好き放題ですが。

拍手

PR
近すぎるて・・


とりあえず復帰


ハワイ帰りでまもないとか誰かと飲んでたとか
塗ってるうちに肌赤くなって・・質感てどうすればでるのか??

かなり前にも書いたような気がしますが
神域の肌は
煙草と不摂生のがさがさでも
気ままな昼寝放題のつやつやでも
どっちでもいいなと思う(描けてないけど)のですが
ちょっと乾燥肌なような気もする・・
指とかささくれだらけでも意外にきれいでもいいな
行儀のいい人とはとても思えませんが仕草や動作は不思議ときれいとか
あと深爪のイメージが割にあるのは・・アニアカのせいか。

拍手


天さんってどう描けば・・

服が思い出せずひさびさに天みてみたら
東西戦メンバーのあまりの悪人顔にふいた
赤木さんに詰め寄る(10巻)ひろの顔つきとか・・おもしろすぎる

拍手


最近サ○のCM遭遇率がえらい高い
あれ赤木さん実演でいいと思う

拍手

今知ったんですが相○のスピンオフ・・!
鑑識となるとさすがにアカギ声とはいかないのかな。でも楽しみだ。




あいかわらず
神域が描きたい病気です
(↑と同時に描ききれない病)

拍手


お前も浴びるか・・?を赤木さんで・・
と思ってるうちに
海になったよ

ひろがぺたぺたオイル塗っててくれるといいな


相変わらず誰なんだかわかんねえ・・
ペンタブ直描きできるようになりたいす(そこかな)

拍手


対局前

ここのところほわんとした感じばっかりだったので
怖い顔してるとこが描きたく

拍手


横でひろがロトでもやってるかと

拍手


突然天使絵。
いい冬の日が続くので・・

拍手


「・・・・・ハワイ・・・」



かわいい脚がはいりませんでした
無念・・

拍手


と発想の質が違う・・



お願い☆みたく

今となってはアニアカも鷲巣戦も

拍手


ショートダッフルなんてアイテム着れる中年はかわいいのではないかとつい

拍手

の服の配色をやってみた・・
襟とか形違いますが



ただの黒いシャツのほうが柄のはいったものよりえろいって
晩年の神域見るまで知りませんでした

拍手

顔絵ばかりになりがちなので
ひきぎみに描いてみたら


寝ちゃってるし

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]