忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほらほらねえねえ空気の真似してぼくがいる
天井裏にはなんにも無いけど気分さ
ここでだったら素直なあなたが良く見える
傷つけあったりしたのがうそみたいだ




かなり昔の曲で再燃・・ひろ赤ぽいなあと

傷つけあったりして欲しい。天井裏から愛を込めて。



ひげの井川氏が好きです(しつこい

拍手

PR

同じ雀荘でバイトのふたり
(アカギ待機中


早い時間よりあちこちの卓でご指名のかかるマスコット的ひろと
遅い時間帯からのイブ限定高レート卓でむしりまくるアカギさんだといいと思います



妄想にいそしんでたら結局ペン入れが間に合わん


ひろのサンタ服は鳥屋CMのアレです

拍手

昔拝見したサイトさまで
O.民生氏のハネムーンがひろ赤song
と聞いて以来
もうそうとしか聴けなくなった管理人です

拍手

6/2

親子のような恋人のような



近マ見にいこ

拍手


壁まんま塗り。サムネもつぶすでかさ。




天才とは壊れた人のことをいうらしい

拍手

最近
昼間は寒いながらもどこか春ぽいことからなんとなく

拍手

ここのとこほんとに寒い


妄想のみで乗り切る毎日です

拍手


やっつけた

毎度趣味画ですみません



イーピン描きながら
昔麻雀牌クッションを買い損ねたことを思い出した

どっかでまだ売ってないかな

拍手


今日はまじべこみしました


ヘナヘナするなっ・・
て言われたいです

拍手


なかよしなふたりに癒されます。


こないだの続きを描きたいと思いつつ
どうも若アカを描くと老アカを描きたくなる傾向

拍手


憧れの人がその名を呼ぶのにひどく動揺するひろ

しかし
後戻りする気などないっ・・




ひろ赤本の新刊が読みたいです

拍手


なんでこう
若アカにジャージを着せたいのか


そういえば
11月て学園祭とかあったような

はやく週明けにならないかな

拍手


ペン省略

あくまで最終巻墓参り時の井川氏のかんじが理想で




ある朝


「柔らかいね、ひげ・・」

とか



あの魔性の19歳に
うっすら笑って言わせたいわけです

拍手

週末まで留守するからには


とりあえずタブに向かう


ガイドはずすの忘れてました

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]