忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほかの面子がやりづらそうにうつむく中
気配に気づかないひろ


海だ峡谷だ山だ岬だ
いつアウトドアのひとになったんだかな連休を過ごしていました
ところ変われば過ごし方も変わるものです
楽しいは楽しいのですが赤木さんが描けん日々はつらい

拍手

PR
19歳と麻雀

拍手


「俺は優しいぜ・・」


たまたまTV点けたらやってたネタ
流れはわかりませんが設定としては
「(私に)優しくしてくれるひとなんていない」とかなんとかグチる客を刺したらしいホストのひとこと

無えよと思いつつ
ひろに言ってくれたら嬉しい。
3巻の天さんと沢田さんと別れた後とか

・・まああの男がそうするつもりになったら誰と一緒のときだろうが関係ないんでしょうが

拍手

サイト様めぐりにでかけて
たいがい時間一杯散々満喫し
まだまだ熱いぜfkmt・・
な状態で戻ってくるたびよぎる一抹の不安。

うん・・・ここのブログ・・ちょっとどうなのかな


まあどうにかしようにもこれ以上どうにもなりはしないんですが

拍手


こんな短くなるまでに「ひろ灰皿」って言うか
そしてひろはちゃんと用意してると思う

ところで赤木さんの煙草の吸い方のかっこよさについて考えてみた。
暇というのはこういうときのためにあるのだ。

・指先ではさまない
・指の根元でもはさまない(掌を広げて吸わない)
・フィルターぎりぎりまで吸わない
・指を煙草から離して吸わない
(血液破棄のとき両手がふさがって一瞬咥え煙草になったくらいしか見たことが無いような)

要するにアピールの性質の類を感じさせないとこがいいのか。
とはいえ赤木さんがやればどれだってかっこいいんだろな
しそうにないあの19歳のライターの消し方もかっこよかったもんな



拍手


まんまと連れ出したひろ

バックミラーが気になってしょうがないと思います

拍手


ひろの手

リーマン2年目くらいで

拍手


またいきなりな絵ですみません


ひろ1歳
アカギ25歳くらい

拍手


見失うなよ・・・自分を



見失いそうです

拍手

家の中で終わった・・



憧れの親子ショット

バックの適当なのはツリー



絵とは関係ないですが
例の「・・あらら・・」ひさびさに聞いて飛散しました
最初の「・・」のとこの鼻というか喉にかかったみたいな「ふっ」みたいの
あれすごい効果。かなんなハギー・・

拍手

秋の日が続くなあ

ペンなんか買ったの中学のとき以来だ・・描きにくい・・線揺れる・・
しばらく練習です

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]