忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はokという合図らしい


井川氏が飼ってる白の半野良は“赤木さん”だと思う

拍手

PR


下書きまんま塗り絵

いろいろへんです

拍手


お月さま お願い あのひとをかえして



二日あればあげられるだろと見込んでたのですが
案の定つまづきました

描きたいだいたいのかんじを
いざ画にするとなると
毎度ながらあまりの描けなさに閉口します

拍手



深夜のアニメを見ていて妄想。放課後廊下でぷか~とやってるとこへ

神域が顧問とかいいなあ
赤木さんはなんの先生だろ?理系でも文系でも違和感ないような。



あいかわらずの残念ならくがきです


拍手


邪魔すんなよ 電話すんなよ Baby  今夜は無理だぜ
気にすんなよ 気にすんなよ Baby  この愛は変わらない



ひろに言っていただきたい。

拍手


会場付近でばったり

カツアゲとかではない



暑いので
久し振りに焼酎にするかとひっぱりだしたら
ひろにかかえさせた一升瓶が大きすぎるのにさっき気づいた
ワインもマグナムだぜ・・

拍手


どうしてバレたんだろ?好きだってこと・・

ざわパートナー。

拍手


本年もよろしくお願いします

ふたりがあやしい間柄になれますように

拍手


徹夜で準備中・・

天さんに手伝ってよと念を押され
会場内をうろうろ歩きまわり
ひろの作業の様子を覗き込みつつ
かといって手伝うわけでもない赤木さん

「・・・どうですか?」
「いいんじゃねえか」
「・・もう・・適当ですね・・」
「そんなことはねえさ。きれいだぜ」

ひろがなんとなく照れてる間に
またふらふらどこかへ消えてしまってると思います

拍手


赤木さんもありですがなんとなく19歳

最近もっぱら井アカ妄想で過ごしています

拍手


ゆうべから世話焼きっぱなしの井川せんせい

通りで麻雀教室の生徒に声かけられてるのを後ろで聞かれちゃってるとか。
クリスマス前に転がり込んでるといいなっていう

毎度落書きですみません

拍手

パーティでのふたり。続き。

拍手

パーティでのふたり。

拍手



また顔画・・進歩ゼロだ・・

今号の最後のページみて
ひろが出会ったのが
痛かったり血が出たりするの嫌いになった晩年のアカギでよかったとなんとなく考える。
腰抜かすと思うよ・・(今更だけど)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]