忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北見をむしるカイジがよかったです

アカギさんはそもそも勝負事で負けないし
万一負けて死んで構わないと思っていましたし
人と組んだりする気もその必要もなかったわけで
たとえ一人では生き残れないといえ
他人(しかも全く当てにならない)と組み続けていられるって
才能ですね、カイジすごいよ。

遅いですがEDラストカットで佐原くんがいるのを見つけて嬉しくなりました

拍手

PR
のカイジのかっこええこと・・
あんたそこまでわかっててニートやってんなよ笑
昔なんかの記事で「状況によって人は変わるのではなく本質が暴かれるのだ」て読んだけど
あんな素質あって20歳そこらまで本人気づかなかったてもったいない話だ

あとカイジってキレるとせくしぃなんだなぁ
確か丁半~のときのアカギさんもえらいえろかった・・怒っててもかこいい人っていいなあ
そしてあのいきなりの頭突きに電流走る・・ちょっと北見ごときがうらやましいというか
あれ赤木さんにかまされてえ・・
ハギーの叫び声も低音というかざらついた感じに安定感がでてきて
徐々にカイジっぽくなってきたかも。
あのざらついた感じで静かにしゃべればまんま赤木さんなんじゃね?ね?(念押し)

昨晩のはアカギさんが言いそうにない台詞が多かったせいかあんまかぶんなかったです
また来週から楽しみだ・・
そういえば関西でも今週から放映始まったそうで
今後ますます盛り上がるといいな~


そして明日は近マの日です
なんでこう毎日が楽しいかな






拍手

カイジはカイジでかっこいいしかわいいいのですが
割と自然にアカギさんの詰め寄ったり泣いたり叫んだり悔やんだりが脳に浮かぶやら
‘アカギさんに部屋からあんな風に引きずり出されてえっ・・’やら
放送の間中にやにやが抑えられません。ハギーええすぎる・・。
こういう見方でいいんですよね日テ○さん

そういやこないだムンク展いってきました
ムンクさん人形((C)どうでしょう)が売ってなかったのが残念です

拍手

昨晩のカイジ・・
半分寝ながらみてたせいかアカギさんとかぶるかぶる
遠藤さんにお願いしてるシーンまでアカギさんが泣きついてるみたいで笑えました(妙に嬉しい)

アニメ全体については原作を先に読んでしまっているので若干の違和感は否めませんが
まああんなもんか・・展開のテンポが微妙っちゃ微妙だが
とりあえず絵のクオリティはアカギと遜色ないし
キャラのイメージについても原作とアニメはそれぞれってことで
ただOP・・原作は一度さらっと読んだ程度なので
細かいとこ掴めてなくて違ってたら申し訳ないのですが
ちょっとカイジに無理させすぎでは・・
ファインダー越しににやっと笑って親指を立てるというアクションはありなんだろうか??
あとED、歌はよくわかりませんが
カイジの電車内での座り方が個人的に好きです
それからさらにそのあとの寝そべってるおねえちゃん・・なんか小ネタとかやってくんないかな

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]