忍者ブログ
<女性向・18禁>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [204]  [203]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御本が読みたく
あちこち探し回ってるのですが
通販少ないです。あれでは足りぬ・・

ということで
これまで課していたサイト様めぐりを
月2,3回のところを週2,3回にまけて様子をみようと思います


思いますもなにもほかにどうしようもねえ

拍手


そしてうろうろしつつ
天赤の続き楽しみにしてたのあがってたりしてまして
赤木さんがね・・“いやだ”とか言ってるのがね・・
それだけでもう素晴らしいわけなんですが
そのうえむりやりどうこうとかね・・
たいへんです。天赤の醍醐味。
ひろ赤でひろが鬼畜なのもいいのですけど
とにかく・・赤木さんはあれですよ
嫌がってても喜んでてもほんとにかわいくてどえろい。大好きすぎます。

あとあれも見つけました
ひろ赤・・・アンソロ・・・(めまい)

9月まで何してろと・・



今日もなかなかに気持ち悪い日記ですみませんでした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]