忍者ブログ
<女性向・18禁>
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13000hitありがとうございます
相変わらず充実しないこのていたらくにあってすごい数字。磁場っ・・。



駅前にまたでかいツリーが出現してました
年内ももう一ヶ月ちょっとなわけです。毎年早い。


この一年のアカギさんと鷲巣様のご様子について振り返ってみますと
微妙に局面変わったといえ相変わらず打ち合ってるわけで

しかしながら
管理人としては昨年の今頃と違って
なんかもう決着いつでもいいかんじになってるというか

これはおそらく
へろのせいかなと考えたりします


なにしろ
神域が亡くなってからのことを知ることができようとは
去年は
というか
つい最近まで想像もしなかったことです。ありがたいありがたい。


御大の画でないのは残念ですけどね・・



来年はどんな事件が起こるのかちょっと楽しみです
fkmtの世界がもっと広がってけばいいな



あとは
管理人の画がもっとはやくあがるといいとおもいます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]