忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/2
 ひきつづき鷲巣さまの回。

拍手

PR
“大丈夫ですよ”がなんとなくアカギさんぽかったり

ちょっと見ない間にへろも頼もしくなったものです


ところで
沢田さんどうしてるのかな

拍手

6/4
公式にしてはアレだったが
まあいいとする・・

御大のコメントがやはり余裕を感じさせてくれます。さすが生みの親。
ええ、みんなそりゃもう愛してるんですよアカギさんのこと・・



ピッチャーと
地球ごと賭けちゃうアカギさんがよかった。あと安岡日記もわりと。

拍手

6/2
展開はあったものの
アカギさん台詞
というか描写自体数コマという


来月までまた長いわこれ



そのまえにアンソロで補完できればいいのだが

拍手

最近続きが楽しみになりつつあるへろです
今号も面白かった


まあ一番よかったのは
次回予告ページのアカギさんだったりするのですが



一因としては

例の一人マッドの方の新作をみるにつけ
やはり

ひげと眼鏡付きの井川氏がイイ

につきるわけで



(ただそうなったとしてアカギさん超えはないが

拍手

最近の近マの在り様には憮然とするながらも

拍手

近マ読んだとこで
隣の棚にカイジ新刊が並んでいるのに気づく


4月からアニメて



天はどうした



映画やるまでのつなぎてことか・・やっぱカイジのほうが儲かるんだな


ハギーの声は嬉しいが赤木さんのほうで聴きたい・・

拍手

へろ前回読み損ねたため
なにがなんやらでありつつも

拍手

何切る占い


そんな牌が切れるのはアカギさんだからですよ・・




そして
どこ探しても完売状態だった例のお酒が
やっとストアでも販売となったようで
とりあえず予約

なんていうか
いつもながら詰めの甘い竹・・アカギ連載誌としての自覚が足らんのでは?
新年間に合わないとか
そもそもしょっぱなから
ストア取り扱いしてないてどういう了見よ(怒

拍手

やっとアカギさんが映ってくれた・・ちょっと微笑んでるし
黒牌が寄るとかアカギの手らしい。


ここのとこ天の赤木さんばかり見てて
すっかりカワイイ人のイメージになってしまってましたが
若い頃は“その瞳の奥は闇・・”な人でした




年内たしかもう一度読めるし
今号のこの様子だとちょっと展開ありそうな



にしても
案の定今年も決着しなかったな・・

拍手

なんかひろがやったらしいよ

赤木さん見てますか~




回想シーンの13歳アカギが懐かしすぎる・・あの頃の連載ペースに戻してくれないかな

拍手

本編より巻頭カラー記事のが面白かったていう


関連記事がないようでしたが
あの酒瓶はグッズなのだろうか


本編;
一年そこらで決着しない気配がいよいよ濃厚

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]