忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカギからあの台詞を引き出すのに要したここ数年間の連載だったと思います
あれほど魅力的な人を他に知りません。fkmt神・・!

拍手

PR
2/2
雪混じりの雨のなか
寄るかどうか迷いましたが
ちゃんと読みいってよかった

拍手

座ってるだけでイイような人なので
いつもといえばいつもなんでしょうが
2/1日号はほんとに魅力満載・・
巻頭カラーだし。御大さすが。

拍手

凍えそうになりながらコンビニまで走ってきたよ


本編またもや急展開
あと
へろ・・いい感じになってきました

拍手

ごねてたらやさしいおねえさんが送ってくれた。

拍手

HEROの後本編いったら

・・ワシズ読んでるのかと思いました

拍手

とっぽい刑事の存在をあまりにきれいに忘れていました

拍手

なんというか
値下げする分ページ数増やしてくれるほうが



買わないやつが言うことでもないですが

拍手

吊り橋のシーンは必見かもです


雑誌棚前が混んでたため
コンビニ版やらがならんだ棚へ移動して立ち読みしてたのですが
アカギ読後ふと前をみると
丁度目の位置にワシズコミクス版がならんでおり
その帯でアカギさんが打っておられるのが目に入る


そのコピー


赤木しげる推薦




するのか・・アカギさん・・

拍手

なんだか
久しぶりに
最近のアカギさんの顔を見れたような。

拍手

この展開は・・
まだ当分続くということですね

拍手

君らとはちがうんです・・て

拍手

より安全な道を探してるうちは
アカギさんから逃げ切ることはできないでしょうねえ・・お気の毒です

ここ数年のうちに近マもだいぶ垢抜けてきたようで
カイジをワンピで(大して漫画知らないのですが)やったみたいのやら
最近は一瞬ギンコが麻雀打ってるのかと思ったようなのもあったりで
逆にアカギみたいのが連載続いてるのも不思議に見えたりするわけなんですが
どれを読んでても
ここにアカギさん出てきてくれないかな
とか考えたりしてるという妙な傾向です。
とはいいましても
あの人はやはりつくづく異質な人で
博打やる人間でありながらそういう人達とも随分違うようですが・・

とりあえず鷲巣戦後のアカギが早く見たくはあります
全盛期のときの賭場での様子とか
あと日常とか・・
草履で表ふらふらしてるとことか。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]