忍者ブログ
<女性向・18禁>
[110]  [109]  [108]  [107]  [96]  [104]  [102]  [101]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイジのカラダとヴォイスにやられました。え、えろっ・・。

拍手


遅い時間からの放送だったので録画して寝ようとしたら開始5分でフリーズしやがった..
あわてて点けたらカイジあの姿。寝とる場合か。
いつみてもぶくおふにこのあたりの巻がないなと思ったらそういうことか・・
泣いたりがなったりまでえろいよ..なんだこれ
アニカイはあの縦長スタイルと例の声なせいでかっこいいイメージだったんだけど今更かわいくなってきた・・
あのカラダにハギーボイス搭載じゃ会長じゃなくても惚れるわな


・黒服に床に押さえつけられてるとき一部アカギさん声で更にやばかった
アカギさん一度エスポワール乗ってくれませんかね?(←帝愛の商売に全くならん)
あの部屋は入らずともいいからさ・・
というかどこかでカイジに出会ってて欲しいなあ
あのなりふり構わない姿や魂の綺麗さってきっとアカギさんツボだと思う・・
そんな本がどっかにないもんでしょうか


・一度ならず二度までも裏切った連中に対する報復の割に膝一発とビンタて軽..
あそこはたとえ顔も見たくないとか主催者の思わくにはまりたくないつってもちゃんとしめないと..
どうせカイジの言葉の半分も理解しとらんぞあれは。


2000万のダイヤ吐き捨てたり800万投げたり
金持ってなくても自分の矜持の為にあんな風に出来るのがカイジ。
とはいえひとり助けた分確実に借金増えた訳だし
損得やら金やら資産やらにうんざりするのはいいとしても
アカギさんみたいな才能でもない限り自分を金の汚さから守るための手段は知っておいてほしいなあ・・
まあそんなこと言うやつにはカイジのような才能は持てないんでしょうが
いかんせんぎりぎりで何とかできちゃうだけに人のいいのが治らない・・



あと浦部がアカギさんに何千万か負けたときの負債を払いきれずあの船に乗せられてたのかと思いました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]