忍者ブログ
<女性向・18禁>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [122]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイジ+α

拍手


なかなかにやりきれない回だった・・

エスポワールで一度死んだところを拾われた命だったわけで
ああなった以上
1000万と引き換えなら悪くなかったのかな・・
石田さんが口を塞いだのは
カイジへの気遣いというか償いとか感謝とかと、自分への意地があったんだろうな

あの状況で他人の最期の望みを受けてやれるカイジ
ああいう強さも尋常じゃない・・








あと
利根川先生のお言葉をきいててふと思ったんですが
特に執着できることもなく
人生そこそこやった段階で知れてるなと悟ってこのかた
ほどほどのことをそれなりに楽しめる管理人としては
自分のことを覚醒する前の仮の姿と思える人ってのは
(何するでもなく信じてるやつは置いとく)
希望を捨てていない、可能性を信じるに足る自己を持っているという点に於いて羨ましい

東西戦決着の瞬間のひろの
“届かない・・・”のくだりでも感じたんですが
正直あそこまでやれる能力持ってて贅沢言ってんじゃねえって
殴って目を覚まさせてやろうかと思いました。
まあもちろん少しはわかるので泣きもしましたが。

皮肉なことに
能力を持ってる人のほうが全く持っていない人間より
可能性の分だけ希望を絶たれるリスクもあって
ショック受けることになる確率は高くなるけど
才能って平等では全くないから
上ばっかみて諦めたりしないでちゃんと執着して欲しいなと思ったり



なんか自分のこと棚に上げて書いちゃってますが
だってちょっとやそっと好きなだけじゃどうにもならないんだ・・
諦めないってそれだって才能のひとつだしさ

なんてこんなのは
“調子のいい言い訳・・”です。うん。すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]