忍者ブログ
<女性向・18禁>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ます。

拍手


天赤は難しい・・脳内自生はほぼムリです。
天さんでてくると赤木さん丸ごと持ってっちゃうもんな・・
ひろがいくら物覚えがいいっていったって
奥様二人も囲ってるあたりそりゃもう行為ひとつとったってお上手でしょうし
ひろに勝ち目はないのか・・

いや、赤木さんがひろを気に入ってるのはそういうことじゃないんだ・・
優等生タイプと思いきや意外に行動力もあったり
落ち込んでるかと思えば存外にしぶとかったりヤクザ相手にキレてもみる
気の強さや無某な面といろいろ繊細というか少し不安定で未熟な面が同居してて
まだ周りの人間や状況からの影響を受けやすいっていう
まあ若さとかそういうとこ(傍で見てておもしろい)で
天さんとは悪童のノリでいられたりあるいは甘えられる存在だったり

ただあれだけサーチであらゆる天赤を読み漁り御本を買いだめておきながら
こう言及するのは心苦しくもあるのですが
実は管理人の理想は
たとえそういった間柄ではあっても天さんに対しては基本用心していて隙をみせないっていう
いつもどおりのやっぱり手加減まるでなしな赤木さんなんですけどね

しかしあれです
絵なり文なりにこういったことを昇華できる方々てほんとにすごい・・
描きたい気持ちはあるのですが
あの並でない粘りを必要とする作業の苦しさと
未完に終わったときのあの脱力感を思うと躊躇してしまう・・
ただやることが人生の実なのになあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]