忍者ブログ
<女性向・18禁>
[101]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も去って今日はいい天気です

最近初めてお見えになるお客様が結構いらっしゃるようで
これはカイジ効果か・・がっかりしてお帰りになられてるんでしょうか
無いに等しい有様で申し訳ない。
ここは赤木さんのこと考えるだけで幸せな管理人の一人赤木部です
福本開拓を目指してお越しになった方がいらっしゃいましたら
またのぞきに来ていただければさいわいです・・

しかし
カイジまだ4週やったばっかりですよね
原作をご存知でさらに深く足を突っ込みたいという方はともかく
初見で4度みてあの絵に興味を持てる方ってのはある意味すごいと思います
管理人は深夜のアカギさんに出会ったのは思えばおととしの今頃ですが
なんといいますかたまたまチャンネルまわしてて初めてあの絵みたら
「は!!?」ですよ(今ではもうわかんない感覚)
綺麗なアニメが多い昨今
(ほとんど全く最近のアニメ見てなかったので早計といえば早計)
こんな絵描く人いるんだなまあアニメ化するんだから人気はあるんだろうかなくらいに考え
さっさとよその局に変えてました
そしてそんなことが二度、三度と続いたある日
途中からなんとなく見てしまい
そのアニメにあるまじき(偏見)あまりの緊迫感と
主人公の子供でありながら静かでどこか不気味な雰囲気
(天読了後で晩年の赤木を知った今現在でもこの印象は全く変わらない・・
おそらくこれがはまり続ける要因かと)に引きづりこまれ
opに古井戸当てるセンスに愕然とし
しまったこれはまったなと気づいたのは第8話
「あらあのこ工場なんかで働いちゃってるよ・・?」の瞬間だったような気がします
じつに放送始まって2ヶ月経ってるんですよね
年取ると新しいものを受け入れにくくなるってやつですよいやですねえ


そんなこんなで既に十分かわいそうなありていに陥ってはいますが
赤木さんに出会ってないなんていう事態のほうが個人的にはずっと恐ろしいのです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]