忍者ブログ
<女性向・18禁>
[164]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございます
他サイトさまを見るにつけ
このあまりに簡易なブログに・・もったいない話だ

今日はひなまつりなんですねぇ
ひな壇に並んだ面々を思い浮かべたりもしましたが
とても今日一日の作業ではないことくらいはわかりますのでやめておきました☆(ひざ蹴)


・・しかし何も無いというのもなんですので
置いてみる




制作途中・・
はやく煙草持たせてあげたいんですけど・・ごめんアカギさん




さてこの週末ざわサを飛び回り
管理人の脳ではとうてい生むことの出来ない
素晴らしい数々のひろ赤やら天赤やら赤ひろやらアカカイやらで
至福の数時間を漂ったわけですが
どういうわけかというか
そういうわけでというか
翌朝の夢はひろ赤(破局)でした



お別れの苦手じゃない方のみ続きへどうぞ
・・て別にそんなたいそうなものでもないです

拍手




ひろはたいていの場合
赤木さんが寄ってさえくれるのなら
例えば
本当に逢いたい相手が自分じゃなかったとしても
(赤木さんである限りこれは考えにくいのだが)
あるいはそれまで誰かと一緒にいてふと自分のことを思い出したとか
考え付く限りの状況を受けいれると思うのですが
どうあれ到底強い自制による譲歩の域を出ることはなく
まれに普段無意識に掛けてるブレーキが
タイミングが悪かったりして上手く掛けられず
程度の差はともかくいつもなら嫉妬で済ませられるとこを
それこそわんわん泣いてしまい
それで初めて
自分が考えてたほど物分りの良いほうでなく
分別のついてるほうでもなく
よって決してここから先に進むことのできないことを
どうであっても受け入れるしかなくなり
ぼんやりした頭で
もう自分がこの人を追いかけることはないだろうと考え
それでなんとなく
溢れ続ける涙を静かにみつめる目の前のひとが
二度とこの部屋を訪れることもないだろうと予感し
他の誰のせいでもなく
自分自身がこうしたのだと


ていうとこで夢は終わったのですけれど



赤木さんは
ひろが自分から断ち切ることのできないことを承知していて
それでも失うより傷つくほうがましだと感じることもわかるし
そういうすべてのことを悪いこととも思わず恐れたりもしないので
ひろが追いかけてるうちは逢いにいっても
そういった状況になったら
なあなあで流したりも有耶無耶に済ませたりもしなくて
泣き疲れた様子でそれでも次逢う約束をとりつけようとするひろに
“仕舞いだ”と言うかもしれないし
いつものように“じゃあな”とだけ言うのかもしれない


その後ひろは
ずっと赤木さんのことを忘れずにいてもいいし
少しずつ忘れていって
あの日の新聞に名前を見つけるまでほとんど思い出さなくなっていてもいいと思うのですが


ひろが泣くのはわかるとして
管理人までだらだら泣いてんのは何・・更年期だろうか・・
そして妄想にかまけてだらだら書いたのもひさしぶりです

長々と・・目を通していただいた方ありがとうございました
それにつけてもざわサは素晴らしいですね!ここの住人でよかった・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]