忍者ブログ
<女性向・18禁>
[166]  [163]  [165]  [164]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身はもちろん
ふたりのやりとりだけみてもほんとによいですね


拍手



部屋に入ってくるなりだんまりのひろに
賭け持ちかけて食いつかせたと思ったら
「ただし・・」とか続けて背景ベタ塗りにさせるわ
「どうする・・?」とかうっすら笑って追いこむわ
結局イーピンは隠してるわ
完全にひろで遊んでるし

「いいかひろ・・」とかまるで甥っ子かなんかに話してるみたいだし

その後も
「そうかな・・・?」「そうです・・・!」
「そいつは嫌だなぁ・・」「でしょ・・!」の掛け合い・・

赤木さんが死ぬなんて言ってなければほんとにかわいいふたりなシーンなのに・・
そしてやっぱりあの人は色っぽい人だなあと思います




で全く話変わるんですけど
またすげええええCMが某所にあがっとりましたね
もう・・一瞬夢かと・・
森田はかっこええわ銀さんはえろいわ(何当たり前のことを今更)
あの方のMADはいつも初見するなり数十回はしつこく繰り返し見てしまうのですが
もうすげえ見たくなってきた銀と金アニメ・・
あとコメ(“元が安藤だったら・・”)に吹いた


涯くんのコンビニ版もでてるしFKMT盛り上がってるなあ
この調子で天アニメまでいってほしい・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]