忍者ブログ
<女性向・18禁>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [163]  [165]  [164]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読みながらつらつら


拍手


「赤木しげるとして生き・・」の
あくまで自分の信念に沿おうとする姿は
どこかある意味禁欲的に見えなくもないのですけれど

東西戦では予選前の金光さんの一言くらいにむすっとしてみたり
はじまったらはじまったで
ヤー公発言だのドン!だの“そのケンカ俺が買う”だの
困難だったりギリギリだったりの状況や挑発やなんてものを向けられると
俄然のってしまう・・そういう類の誘惑にはとっても弱かったり。

そしてそんなことを初めての対局で天さんに見破られちゃってたりするあたりも
まあなんというかあららというかかわいいというか

“人の心ほど・・”てことは要するに人が好きなわけで
あれほどの天才がそうだったりするアンバランスさというか
そこがあの人の魅力なんだろうなと


原作読み始めた当初は
やっぱりこの人はとんでもねえとよりよくわかったものの
絵のほう・・ええとこれは・・なにかな・・線少な・・
まこれで絵まで細かかったりしたらそれはそれでつまんねえもんかな
とか浅い見方でして

特にちょっと以前の絵なんかは
ひとつひとつコマよく見ると
若い頃も年とってからも
えらく表情あって全く飽きない・・
たったあれだけの線でそれが描けるせんせーはやっぱりすごいと


ちなみに好きなコマ挙げてみようかと思ったんですが
見てるうちにありすぎてあんま意味ないことに気づきやめました


がたぶんまたやろうとするだろうなと思ってます
だってあの顔だからさ・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]