忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに聴きたくなりつべいったら衝撃コメ


不良中年てこの人の言葉からきてたのか・・時代的にはぴったり符合するというか








拍手

PR
電○戦終了。毎週見ごたえあり過ぎ。将棋わからんけど




麻雀は偶然の要素が多くの割合を占めるので
例えコンピューター(人工知能)と対戦することになったとしても完全に凌駕されることはないでしょうが

やるとなったら最後の砦はやっぱりアカギさんでお願いしたいと思います

拍手

まあ先月なんかは
ドンペリ片手にお出迎えの沢田さんのご登場に血を吹きそうになったものですが

拍手

4/6
ここのところ管理人の頭の中において

あるスーパー棋士の誕生日が9月27日ということを発見して以降
アカギさんのモデルの一部はこの人ということになっておるわけで

書物やニコやらTV・ネットなどで
その言動やら返しやら見ていたりすると
赤木さんがあの時あそこで言ってたのてこういうことなんだろうな
などと納得したり合点がいったりすることも多く。


才のみが才を知るてとこなんでしょうね




まあともかく
赤木さんには天さんに敗れたあと
引退なんていわずあちこちで打ちだしてて欲しいというのが率直なとこです
40代棋士の人たちが若い世代の多くを寄せ付けず
相変わらず第一線で指してる今日なわけですしね

拍手

4/6
あちこちで鷲巣地獄編突入とは聞いたものの
さすがにここはさらっといくんだろ
とか軽く見てたら
どうも本当にそうなりそうな気がしてきた



御大さすがに最近は近マのほかの漫画のほうが読み応えあるよ・・

むこう○ちのひととか新たな一面見せてたし



ここまできてアカギさん一コマもでないとかないて

拍手

ひさびさにあがってみると広告があまりにうぜえ・・


しかしこの程度のブログが有料とか考えられんし



なんかいい手はないものか?

拍手

2/3
今更アカギさんのお行儀の良さというか悪さというか
あれこれ言及するのもどうかと思いますし
つねったり首絞めたり
あのご老人も数ヶ月前はいろいろやりましたしね


拍手

2/1
浮上  



いろいろですが
とりあえず今日はアカギを見に

拍手

月1更新になりつつあります

なんだかんだで今月も終わりますね



さて12月にはいるということで
気になるのはやはり鷲巣戦どうケリがつくかなわけですが
どうもここまでの進み具合からいって
もう1号やったくらいで収拾つくようでもないし
そうなると年末にでる新春号あたりで決着するのか
まあどちらにしてもアカギが終わるわけではないとのことで
引き続き気長につきあうばかりですが


御大はしばらくお休みにはいられるのかな

また新たなアカギさんが見れるかと思うとうれしくてならん




ところで管理人は相変わらず赤沢18禁脳でおります
沢田さんの困惑顔はとてもイイと思います

拍手

今週はいまいちだった。落ち度がないにもかかわらず
てか1ヶ月放置・・



ここしばらく
例のかたが3冠に還り咲いたということで
棋譜を読み漁ってます。
42歳でこの深みとか・・
見えてるものが違うてのがよくわかります。

でも将棋わかんないんですけどね




さあ明日はアカギさんどうなってるか
はやく3~40代の赤木さんに会いたいなあ

拍手

あの方は自分のためにのみ生きる人なので
きっと世の中をどうこうしようなんて考えたりはしないと思うのですが
それでもこの国の行く末についてどう感じてるか聞いてみたいと思う時があります





故人のご冥福をお祈りします。

拍手

明日は命日だというのに
相変わらず赤沢妄想に明け暮れております

拍手

ハギー熱愛報道の件



相手の人知りませんでしたが
10歳下の美人だしまあいいのかな



と気をとりなおすも



あのアカギボイスで昼夜囁かれてるのかと思うと無性にハラが立ってくるものです

拍手

9/4
近マ読んできた




案の定の展開といえ
後ろから仰木さんが通しをやってるようにしか見えんのがどうも


もうあと2ヶ月ほどやってそうですね
まあ今更いいわ




今月はまた命日がやってくるなあ・・


拍手

戻ってます



明日からまた仕事かあ めんどくせえ



旅行中は
赤木さんと沢田さんの情事について考えたりがメインなわけで
日々楽しく過ごせました



とりあえずへろ探しにいくか

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]