忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また随分空いてしまいましたが
管理人は相変わらず赤木さんのこととか麻雀のこととか
あと赤沢妄想とかで忙しいです


さて今月ももうすぐ終わりですのでまたアカギが読めます・・

そろそろけりが着くかと思うとどきどきというか


鷲巣戦終わると御大しばらくお休みですかね・・・月1の楽しみを失うかと思うと若干憂鬱でもあります




拍手

PR
2/2
アカギさんに肩越しに振り返られたい、あの目で。

拍手

えらいあいてしまいましたが
なんとか見つけました・・ひさびさのへろ。

拍手

噂を聞きつけアカギのアプリ探しに行ったら
神域のアイコンが!!


天は1巻だけが美品を見つけられず未入手のまま現在に至るので
とりあえずアプリだけ入手したのですが



なんていうかとりあえず沢田さんがヤバイ。




1巻てそもそもこんな面白かったっけ・・
ひろと天さん雀力大差ないんですけど




ともかく以降赤沢妄想再発です。

拍手

拍手ありがとうございます!

アプリ天Ⅰでもだえておりました管理人です

拍手

1/1
新年おめでとうございます


旧年中この相変わらずな僻地へお越しいただいた皆様ありがとうございました
本年も引き続きアカギさんの動向にざわ・・しつつ多少なりともの精進を心がけたいと思います
どうぞよろしくおねがいいたします

拍手

何切る占いが兎の人になった管理人です。

拍手

メリクリー



皆様いかがお過ごしでしょうか


更新はなりませんでしたが
相変わらずの赤沢妄想でいい脳内クリスマスを迎える管理人です



それはそうと
いよいよアニアカも今夜最終回。あの衝撃のラストカットまであと数時間・・

拍手

今週のアカギさんもエロさ満点で困ったものです


ただ
“意外と・・”のとこの表情は原作のほうが好きだったりする


そして
結構回進んじゃいましたので
今から寂しかったり・・アカギ2いつになるのかなあ

拍手

今週のアカギさんもキレイだったな
お肌つやつやだし
落ち着いてるわ冴えてるわ


腕引っ張られて部屋の隅に連れてかれるシーン
仰木さんの必死の説得もよそに一服してる様子は相変わらずで笑えますが
考えてみればあれ600CC血抜かれた後で
増血した分抜けてむしろちょうどいい状態だったのかな

拍手

さっきチェックにいったら
来年一月以降の深夜枠で引き続きアニアカ放映続行する気らしい(mondo
そんなに相変わらずな高視聴率なのかアカギさんは

考えてみれば
DVDあるのに下手すりゃ週3くらい見てるわ


あの人がそこに居るてだけで点けちゃうというか。うつむいててもだんまりでもいい・・

拍手

今月も表紙飾っておられまして何よりです。


この田舎のコンビニにおいて6冊も近マが並ぶのだからすごい
(1日号だけだけど


拍手

某所最強戦視聴(予選


決勝のメンツすげえ・・て有料かい

まあベテランはやっぱりすごいわ
劣勢かと思いきや最後はきっちりまくるし
やる気削がれるような配牌から
放銃避けつつ仕上げてちゃんと上がれるんだもんな・・漫画の世界じゃないんだあれ


赤木さんの晩年の麻雀が余計見たくなってしまう

拍手

mondoアカギもいよいよ鷲巣戦突入ですね
週2話だとさすがに早い。


浦部戦決着、丁半博打と
表面は穏やかながらも
内なる飢餓感に苦しんでる頃のアカギ。今となっては懐かしい・・
アニメでも原作でもここらのシーンのアカギは凄まじいキレイさんで
1カットのたびに見とれます


鷲巣戦はこの頃のアカギを救った一戦なわけで
そうあっさり片付くはずもないといえ
近マ連載の他の漫画に目を通すにつけ
そろそろ別の対戦相手とのアカギさんのやりとりも見たいなと思ったりする

と同時に
アカギがいかに博打打ちとしても特殊なキャラであるかをつくづく感じたり。
女がからんだ勝負や金目当ての奴からふんだくるとかいった程度じゃまず乗らないもんな

拍手

最近夕方あたりの目の下のくまが酷い


アカギさんのはあんなにセクシーなのにな

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]