忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の祭典も相変わらずの盛況だったようで・・
竹ブースの様子もどうだったか気になるところです



さて
現在周期的にやってくる脳内赤沢祭り中



私事で恐縮ながら
明日より避暑地へ潜伏の運びとなっており

最近深夜から雷が鳴り出す日が続くにつれ




夏の嵐の夜
一晩中啼かされてる沢田さんとかの妄想で頭の中が忙しすぎる




避暑地での滞在中に
すっかり神域好みのカラダにされちゃうといいと思います

拍手

PR
今月も終わり
またアカギが読めるなあと思っているところへ
夏の祭典の竹ブース情報が



ランドセルやらアンソロ表紙やら
やはり元チーフアシの方にかかるとこれはもう疑いのない公式画なわけで
まさか公式で浴衣アカギが見れるとは・・藤色てのがまたらしい。


タペストリーも気になったものの
とりあえず赤木さんの抱き枕はまだなようですね
はやく企画してほしいところです

拍手

復旧したようです。よかったよかった。



管理人は明日より私事により関西入りです。
ひさびさに毎晩飲み倒すっ・・やってられるかこんな田舎


そしてどっかで近マみつけてへろチェックだ

拍手

急上昇ワードて・・あらら。

拍手

おとといだったか深夜
ハギーの声がする!とTVガン見したらケイリンだった・・なんか不思議なかんじだったが
いつ聞いても溶けるわあの声



(以下
例の宝くじCM俳優好きさまはスルーでおねがいします

拍手

7/2
赤沢画祭り真っ只中





描くという行為に癒されています

カワイイ沢田さんにカワイイ赤木さん。えろって素晴らしいですね。



そんな後で言うのもなんですが
アカギさん読んできました


死ぬか生きるかの際な場面で
たとえ脳内といえアカギさんに呼びかけてもらえてる仰木さんが羨ましすぎる

拍手

ヘボ用の後遺症により鬱状態にあります




赤沢妄想は健在。精神面においては健全といえそうです。


週明けははやくアカギさんに会いたい。

拍手

なんとか月末に漕ぎ着けた・・


週明けが待ち遠しい。
アカギさんどうなったかな・・

たしか前回このまま普通に進めば鷲巣さまの河底はないとかいってたから
途中鳴きが入るとかかそれとも何か別の手があるのか
いずれにせよ麻雀ルールにうとい管理人としてはさっぱりですが



このところのアカギさん描きたい病状に押されつつ
赤沢もはやく着手したいところ現状として画をあげるにままならんという


とりあえず昼夜妄想です

拍手

さて
フクロジ参加された方々
この週末いかが過ごされたでしょうか・・



全部放り投げて赤木さんに会いに行きたいところですが<ヘボ用



赤木さんはこんな些細なことで何もかも放り出したくなったりはしないんだきっと

我の才の無さが憎いわー

拍手

ひさびさに会った知人
片方にはぜんぜん変わってないねと言われ
もう一人には誰かわからへんでと言われた管理人です



ところで

来週はヘボすぎる用のため参戦できません。
よって赤沢本も漁れない・・



しかし
ヘボ用のなかにあっても
脳内は常に赤木さんと沢田さんの色事で一杯ではあります



そしてまたへろ読み損ねた・・コミクス探すしかないなもう

拍手

6/1
HPで表紙だけ見てきた・・

アカギさんの白髪てやっぱりおしゃれだな



明日ちゃんと寄んなきゃ

拍手

こんばんは。
相変わらず赤沢脳の管理人です。
更新の滞り具合も相変わらず・・月1更新になりつつあるような


昨夜は
mondoで雀魔アカギ→N●Kハギー出演ドラマ→再びmondoにてアニアカ
とさんざんtv前でアカギさんを追っかけておりました


雀魔・・は
主演の人が違うよなあ・・というわけでこれまで見たことがなかったのですが
実際見てみたらまあ最悪というほどでもなく。
だってアカギさんなんて誰がやったってムリだしねえ・・

筋から設定から大物俳優に気を使ってめちゃめちゃ書き換えられてしまってましたが
浦部戦の肝はやはりラストのあのアカギさんの台詞。
ただ麻雀が強いとかいう次元の人間の話ではないってあたりなわけで
そのあたりさえ撮れてりゃいいのかなとも思ったりするものの

なんかねえ・・やっぱりイメージ違うというか

象牙ぽい麻雀牌はビジュアル的にもよかったけど
あんな打ち方しないような気がするんだよアカギさん。アニアカの見過ぎかなあ・・



mondoでは来月FKMT特集らしく楽しみすぎる。

そういやフクロジもあるのですね・・

赤沢漁りにいきたいですがその前の週神戸入りするし
通販でどうにかするしかないか

拍手

5/8
SA○AのCMに愕然


なんでハギーじゃねえっ・・

拍手

4/8

桜の季節




相変わらず背景の描けぬ管理人です


拍手

4/3
さて
いよいよあと1巡ということのようなのですが

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]