忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも業務に追い詰められると
赤木さんがいる職場とかの妄想がすすんで困ります


そんな会社で働きたい・・





拍手

PR
構図もさることながら
アカギさんが顔色悪くしつつ汗してるのてめずらしい・・




仰木さんごときがまたえらそうにダメ出ししてましたが
引いてきた6ピンが透明牌だったのがゆくゆくは幸いするんでしょうねえ

次号
鷲巣さまが何引いてくるか・・あの安堵の反動で北切っちゃう気がするなあ。

拍手

先ほどmondoにアカギ時間チェックにいったら


大晦日ぶっとおしでアカギ全話放映となったようで・・

枠が埋まらないのか単に制作費が惜しいのかmondoも随分アジな真似してくれるものです


いつだったか数年前も年の暮れの深夜に日●レでやったよな~懐かしい。
アニメ編集しただけの特番といえハギー出てくれてて・・・今回はどうなのかな


急に年末が待ち遠しくなったわけですが
せっかくなんで23時終了と言わずカウントダウンまでアカギ枠でやってくれませんかね??

拍手

ゆうべは別用で向かった先でとあるライブへ立ち寄り
めずらしく打ち上げまで参加させていただいたりしたのですが

握手させてもらったがさがさな手が忘れられない。


赤木さんががっさがさな手だったりするとまたイイなあと思いました。




そして今週は近マが読めます
ひと月早いわ

拍手

どうもへろを見損ねてしまったようです
どこ行っても置いてない・・
1日号と違って大抵1~2冊くらいしかないからなあ



再び1日号に戻り
アカギ以外のページもめくってみたら
アカギネタやハギーネタがあったりで楽しい。
買ってなかったら読んでなかったな

ところで
鷲巣さまの手配・・さっき見て気づいたんですが
これ残り3巡だし止めを刺そうとチートイに向かうと北切ることになりますね
この後ツモる牌にもよりますが
八萬じゃなくここで北切っとけば逃げ切れたのかな

噂では4月あたりで一区切りてことなので残すとこ5話といったところのようですが
もうひと悶着くらいあるのかな


まあとりあえず
鷲巣戦後のアカギが今から楽しみでしょうがない。20~30代のアカギとか描いてくれないかな

拍手

MONDOアカギ視聴

今週はいよいよ19歳が登場とのことで
先週からずっと今か今かとどきどきしながら待っていたのです


オリジナルのアカギCMにテンション↑↑↑つつ


もう・・なんといいますかね


石川さんが偶然見つけて声をかけられた時は面と向かって完全にシカトなので
最初に聞ける19歳の声は「残念ですが・・」と先輩の誘いを断るシーンでの台詞になるわけですが

まあ
あのやりとり
というかアカギの小芝居
にもにやにやしてしまうことながら

どうにもハギーの声がヤバすぎるっ・・


こうなると激しく2期が見たくなってきました。アカギさんがあの声で喋ってるのが聞きたい・・


「ヘナヘナするなっ・・」とか
「見ろよ、オレを・・」とか


(TV前に平静で座ってられるかどうか心配


(再放送でさえ平静には見れてないし



思えば管理人が当時毎週見出し(第1話~7話はDVDにて後追い)ついにははまることになったきっかけは
19歳登場のこの回全般のアカギさんの振る舞いがどう考えても??だったからでした
先輩に胸ぐら摑まれててあの表情だったり
意外にもヤーさんの車におとなしく連れ込まれつつ(南郷さんの顔を立てたと思われる・・アカギは素人には優しい
後ろのシートで煙草など吹かしながらどうやら知ってるらしい刑事のことをとっぽいと言ってみたり
ヤクザ宅につれてこられてて自分の話されてるのに後ろで襖に寄りかかって煙草吸ってるとか
人の話は聞いてないようで実はちゃんと聞いてる(アカギはガキの頃から割とそう)とか


まあ今となっては
天に出てくるあの赤木さんを知っていればなるほどとうなずくあたりではある。

拍手

結局こないだの1日号を買ってしまい
表紙においでのクールビューティをちらちら見つつ考えるわけですが


アカギさんの顔てほんとに見てて飽きない


(というより禁断の微笑だろコレ



まあともかく

じいっとみてると時間経つの忘れます




そうしつつも
管理人はここのところ周期的にやってくる赤沢妄想に悩まされていたりしており


赤木さんはちょっとコワいとこもありますが
基本的にはカワイイひとなんだと思います

ていうのが描きたい。

拍手

いよいよ週末はオンリーですね
今年もたくさんのアカギさんと赤木さんがいらっしゃるのだろうな・・


年数回の祭典ですし
出かけてってfkmt好きの皆様とたわむれたいところですが
どう考えても資金難なためリタイア

家でおとなしくmondo見ることにします



お出かけされる方はうんと盛り上がってきてくれっ・・

拍手

週末のイベント参加についてどうするべきか悩む


本来なら迷うとかいう次元の話ではないのだが
ここは地方であり参加となるとそれなりに時間も金も食うし

なにより
夜の9時にはTV前に座ってアカギさんの様子を見なければならないし


この件については引き続き考えよう・・通販でまかなえるものかどうか


あと
昨晩MONDO見ながら決めたこととして

このあたりはカイジ2期結局やらない姿勢を通しやがったので
アカギ2または天アニメ放映確定したら都に居を戻すっ・・

拍手

mondoにてアカギ視聴


やっぱりDVDでみるのとはちょっと違うかんじです。懐かしい・・
今後日曜の夜を毎週楽しみにできるのが嬉しいところです


24話までやったら2期続けて放映して欲しいなあ

拍手

アカギさんの目ツキがヤバイ。いっそのこと買ってしまうか・・・

拍手

わわわわわアカギさんっ・・・・・このっ・・表紙はっ・・・

拍手

ゆうべは
とあるライブに行っておったのですが
帰りの新幹線最終まで時間があるということで飲みに出かけまして(個人的にはちょっと緊張しつつ


やはり職業柄ということなのか
足細!頭ちっちゃ!お腹とかでてないよ!
背もそこそこ高いので後姿2~30代と区別つかん。


食事にはほとんど箸をつけず酒だけ
始終煙草をおいしそうに吸っておられました
これなら太るとかないのか。



年齢聞いて飛散しかけた・・・53歳!!




ちょっとふっくらした赤木さんもとてもイイですが
シャープな感じのまま年取られた赤木さんもとてもイイと思います

拍手

ホテルアカギの噂を某所にて


くるかっ・・第二期・・・!

拍手



ほらほらねえねえ空気の真似してぼくがいる
天井裏にはなんにも無いけど気分さ
ここでだったら素直なあなたが良く見える
傷つけあったりしたのがうそみたいだ




かなり昔の曲で再燃・・ひろ赤ぽいなあと

傷つけあったりして欲しい。天井裏から愛を込めて。



ひげの井川氏が好きです(しつこい

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]