忍者ブログ
<女性向・18禁>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとまだかまだかと待ち続けた神動画がこの日に最終話・・


赤木さんとアカギさんの会話、ふたりの話し方
なにもかもがぽくて見るたび涙・・


” 牌譜に、変化はあったよ ” で止まらなくなってしまいました


終局後のアカギさんとカイジの会話もまた良かった・・”わかってねえな”のくだりはいかにもアカギ。
それでも
あのアカギさんがこれからたどるまた違った、別の未来を信じたい。




それにしても
今日一日だめだな、なんにも手につかん。わかっちゃいましたが。

拍手

PR
赤木さん
大好きです。愛してます。あなたに出逢えてよかった。ありがとう。今どこですか?

拍手

生放送終了・・なんとか最後まで見れてよかった。


形式なんて赤木さん気にしちゃいないでしょうが
ちゃんとしてくれてたのやっぱり良かった気がするな。
赤城神社の方、受けてくれてありがとう。


・奉納麻雀
まさかとは思ったが
開始間も無く赤木さん降りてこられたようで・・
国士てあんな風にあがれたりするんですね
生放送やってるような場で対面から直撃とるとか・・さすが生みの親だわ


・イベントグッズ
気になったプレートは完売してしまったようですが
とりあえず天パチの紙袋
というかあのグッズコーナーで壁に貼られてたポスターが欲しい


・タオルへの御大のコメント
神域が真ん中分けなのは周知の事実といえ
御大がそこを意識して描いてたということにある意味驚いた
(個人的にはあのタオルもトートと同じ赤木さん画でよかったように思う


なにしろ生放送ありがとう・・パソコン前でちょっと参加した気分になれました。
抽選当たって会場に行かれた方はお疲れ様でした。



派手な挨拶代わりの役満の後
神域は今どのへんを廻っておられるのでしょう

拍手

明日の生放送の時間をチェックしようと某所へ行き
ニュース見出しにうろたえる


キャバもあるのか・・美心すげえ




アカギ2のDVDが出るときは鷲巣さまにやっていただきたいものです。

拍手

日差しは強いながらも
なんだか朝夕ぐっと涼しくなりました


命日も近いというのに
追悼画練るどころか
赤沢妄想(成人向)を形にすべくいそしむ管理人です。ごめんなさい。



今どのへんにおられるのでしょう赤木さん?

拍手

ゆうべ戻りました
都方面で遊び倒して筋肉痛です。でもうんと元気になった。


そうこうしてるうちに赤木さんの命日がやってきますね
お供えのふぐが傷まないようにもう少し涼しくなってるといいのですが(どうせ一枚しか召し上がらないでしょうが


なにしろ某所生放送は絶対に見逃さないようにしよう


でも赤木さん・・苦笑いしてるんだろうなあ、こんなイベントにしちまって、とか。





拍手

週明けまで私用につき留守します



15日号にて
われポン見過ごしたことに気づいた
ハギー連覇されたそうで。見たかったよ・・・


そしてどこかカイジ展開なへろ
残り千点ときて
東西戦で赤木さんに諭されてたシーンを思い出したりしました

何か考えがあって振ったのでしょうが
今後どうなるかまた楽しみです

拍手

9/7
なんだか秋晴れのいい日でした・・この時期にしては随分涼しい。



ふぐに日本酒もいいな
この気候だと赤木さんも戻ってこられたときはきっと過ごしやすいと思います

拍手

9/1
アカギさんの描写満載。
ひさびさにfkmt節堪能したような

拍手

台風が向かってきてるようですが
明日は近マの続きが読めるはず・・



パチの赤木さんに会いたいながらも
昔数分そこらで数千円スった経験をして以降あの地へ足を踏み入れていない


どうしてるのかな赤木さん・・




拍手

ここのところ
沢田さん調教中の神域の妄想に悩まされつつも
あってもなくてもイイ沢田さんの背中の絵について考えたりします


そういう具合で一ヶ月とか平気で過ぎるわけです

拍手

今月も残すところ数日・・なんかいろいろ忙しかったな


そして
赤木さんの命日も近く・・12回忌とのことですか。

13年祭については応募を悩むところですが
遺影の前で大泣きの事態が本気で心配(さっき十周忌の御大の弔辞読んで泣)なので
例年どおり自粛を貫く・・


赤木さんを愛してやまない読者のひとりとして家で偲ぶことにします。


拍手



パチ天の赤木さんが欲しい~

拍手

戻りました




15日号ざわ予告欄
パチ天の赤木さんに電流・・ああいうがっちり体格の赤木さんもイイなと


後ほど浮上予定


拍手

週末まで沈む予定



出先でへろ読むタイミングあるかな・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こちらのブログについて・・
2007年6月開設。

版権物につきまして 原作者様、及び関係者様各位とは一切関係ありません。 女性向け表現が多い為苦手な方はご覧にならないようお願いします。
プロフィール
HN:
まひろ
性別:
非公開
自己紹介:

ここのとこもっぱら赤沢脳です。
他ひろ赤・赤ひろ・天赤傾向。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]